日焼けしてしまった後はどうする??

こんにちは!牧田ですanimal08

いつもブログをご覧いただきありがとうございますemotion18

今日も良いお天気ですねweather11

これからの時季欠かせないアイテムにひとつ日焼け止め





日焼けしてしまった後はどうする??




日焼け止めを塗っていたのにうっかりと日焼けしてしまった、
そんな経験はありませんか?

お肌の老化の80%が紫外線の影響だと言われており、日焼けしてしまった後のケアも大切になってきますface15

紫外線を浴びた後は、シミの元になるメラニンがお肌の中でたくさんできた状態face08

放置すると将来シミで悩むお肌になってしまいますface17

そんなお肌の救世主となってくれるのがビタミンCemotion20

黒くなったメラニン色素をもとに戻してくれる効果やメラニンを抑制してくれる効果までemotion10

できてしまったシミを無色化してくれるだけではなく、浴びた紫外線をシミにしないなどと予防もできちゃうんですね
deco13

ですが、ビタミンCは私たちの体の中で作ることが出来ませんemotion05

さらには、私たちの体の中でビタミンCが使われる優先順位があり、お肌に届くのは一番最後で届くのは5%以下だそうface13

お肌の為に効率よく摂取するとなると、外から摂ってあげるのがオススメですemotion22


そして最近よく見かけるビタミンC誘導体emotion16

ビタミンCとの違いはご存知ですか??

ビタミンC誘導体とは、ビタミンCになる前の成分のことで、体の中の酵素で分解されます。
ビタミンCの濃度が3分の1まで半減されてしまうそうface17


ビタミンCは成分がピュアなまま配合され、すぐに効果を発揮してくれるのが特徴です。
身体のなかで効率よく働いてくれますflowers&plants11


他にもビタミンCには、コラーゲン生成によるハリ、弾力アップ、毛穴の引き締め、形状記憶効果によるリフトアップ、お肌のハリや弾力に関わる細胞を元気にするなど嬉しい効果がたくさんありますねemotion21


どうせ使うんだったりお肌にしっかりと届けたい!!

ですが、お肌にはバリア機能があり美容液を入れてもはじいてしまい、お肌の奥まで浸透させることは難しいんですemotion09

そんな時に大活躍してくれるのがVCセラムアドバンスドemotion20


火傷の治療から誕生した技術を応用しており、注射針でお肌の奥まで狙って入れ込んだかのように成分を奥まで届けることが出来るんですemotion22

水や混ぜ物も一切入っていないピュアなビタミンCがしっかりとお肌に働きかけてくれますface16


1回使っただけでも、毛穴が引き締まる感じやリフトアップ感を体験して頂けますよface15



使い始めたらトリコになってしまう美容液deco10


ぜひ一度ご体感下さいdeco13


<

日焼けしてしまった後はどうする??



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
ゴールデンウィーク☆★
脱毛始める方増えてますよ!
細胞レベルで紫外線対策☆彡
シミ・くすみ悩みの救世主!!
リニューアル!細胞の日焼け止め☆
短期間、少ない回数で効果を望むなら…☆
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ゴールデンウィーク☆★ (2024-05-01 17:50)
 脱毛始める方増えてますよ! (2024-04-20 11:18)
 細胞レベルで紫外線対策☆彡 (2024-04-06 10:22)
 シミ・くすみ悩みの救世主!! (2024-04-03 10:08)
 リニューアル!細胞の日焼け止め☆ (2024-03-28 17:22)
 短期間、少ない回数で効果を望むなら…☆ (2024-03-26 18:17)