脱毛始める方増えてますよ!

こんにちは!スタッフの砂田ですflowers&plants8

いつもブログをご覧いただきありがとうございますface15

先日古川のいちご狩りに行ってきましたhida-ch_face1



池田農園さんfood05
毎年恒例でいちご狩りを楽しんでいますface15
とっても大きくて甘くて最高に美味しかったですemotion11


桜も散り始め、飛騨地方もこれから本格的に
暖かくなりますねweather01


ムダ毛ケアしっかり出来ていますか?


手っ取り早いのは
自宅でできる
毛抜きシェービングですよね

手軽ですし、コストもかからないので
やってみえる方も多いと思います🤔

でも、続けていくと
カミソリ負けや毛が太く、濃くなってしまうデメリットがあるのですface17

その結果
ムダ毛処理をしたのに
カミソリ負けで肌が荒れて、ポツポツ毛穴が目立つ事になってしまいますemotion09

せっかくケアしたのに、、、
私も経験ありますface17

ムダ毛処理をするなら
やっぱり脱毛がオススメですemotion22

当店の脱毛器は
日本人の肌質に合わせて作られた、
業界№1の脱毛ブランド「ルネッサンス」を使用
国産美容ライトだから安心して脱毛が受けられますface16emotion07

美容ライトとだけあるので
脱毛後はお肌もなめらかでワントーン明るくなりますemotion11

お客様からは
ずっと触りたくなるくらいスベスベになった!と喜ばれいますemotion07

回数を重ねる事で
ポツポツしていた毛穴も目立たなくなり
毛が生えて来るスピードがだんだん遅くなってくるので
剃る頻度も格段に減りますdeco9

これから時期、ノースリーブ着たり短パンを履いたりすると
自己処理の回数も増えてきますよね。。emotion26

脱毛を行うことで
自己処理が入らないストレスフリーな生活が待っていますflowers&plants11

詳しくはこちらから→脱毛について☆

サロンホームページはこちら

オンライン予約『ホットペッパービューティー』はこちら



2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

が定休日です。

同じカテゴリー(メンズ脱毛)の記事画像
将来の為に!!介護脱毛☆
こんなにキレイになるの!?やって良かった!!
親子で一緒に(^^♪人気のキッズ脱毛☆
脱毛でこんなにきれいになるとは思わなかった!!
見られてます!!見落としがちな顔脱毛☆
女性の80%の方が脇脱毛を経験しています('◇')ゞ
同じカテゴリー(メンズ脱毛)の記事
 将来の為に!!介護脱毛☆ (2024-04-22 12:04)
 こんなにキレイになるの!?やって良かった!! (2024-04-02 17:51)
 親子で一緒に(^^♪人気のキッズ脱毛☆ (2024-03-23 11:15)
 脱毛でこんなにきれいになるとは思わなかった!! (2024-03-09 12:02)
 見られてます!!見落としがちな顔脱毛☆ (2024-03-07 14:37)
 女性の80%の方が脇脱毛を経験しています('◇')ゞ (2024-02-21 11:48)