太ももにすき間ができた!!脚痩せも叶います☆

こんにちは!牧田ですanimal09

昨日、橋の上からですが桜を見てきました🌸

つい立ち止まってしまうほどきれいで目が癒されましたflowers&plants1

太ももにすき間ができた!!脚痩せも叶います☆


暖かくなり、薄着になってきた今、「痩せたい!」とご相談を頂く事が増えてきましたhand&foot10

特に、二の腕や太ももと言った部分痩せのお悩みが多く、食事制限や運動をしても痩せずらいなどのお声を頂きます。

特に、太ももなどの下半身が落ちにくいとして原因としては、余分な脂肪だけではなく、むくみや骨盤のゆがみなどいくつの理由が挙げられるんですface08

特に痩せたい箇所にセルライトが付いている状態だと、脂肪の分解や、老廃物の排出を邪魔してしまうため、溜め込みやすい身体になってしまい、部分痩せは難しくなってしまいますemotion06

そして脚痩せには関係がなさそうな骨盤ですが、骨盤の位置がずれていたりすると思うような効果は得られませんface13
正しい位置に戻してあげることで、脚痩せも叶うんですemotion10

骨盤の歪みが改善されることで、全身の筋肉をバランスよく使えるようになり代謝がアップしますemotion08

少しの運動でも脂肪が燃焼する痩せやすい体質に変化しますよweather10


一度付いてしまったら中々落ちにくいセルライトのケアや骨盤のケアも自分でできるものには限界がありますemotion05

そんな時こそムーンにお任せくださいemotion22


まず、セルライトのケアにはエンダモロジーemotion20

エンダモロジーは、
セルライトの分解を最も得意としており、
カチカチに固まってしまった悪い脂肪を落ちやすい脂肪に変えてくれるんです
emotion17

さらには、脂肪を減少しサイズダウンするだけでなく、コラーゲンも生成してくれるので張り感のある若々しいお肌を作ることが出来ます🙆‍♀️

サイズダウンはしたけど、二の腕のお肉が振り袖のようになってしまった、、そんなお悩みも解決できちゃいますよhand&foot08

全身を揉みほぐしてくれるのでリラクゼーションとして通って下さっている方もたくさんみえますemotion10



そして骨盤のケアにはインシェイプ骨盤底筋トレーニングemotion20
まず骨盤底筋とは、子宮や卵巣、膀胱、腸を支えているインナーマッスルの事で、特に意識して動かさないため、手足の筋肉よりも衰えるのが早いと言われていますface08

この骨盤底筋は衰えるてしまうと、ぽっこりお腹、尿漏れ、冷え性、腰痛など様々な悪影響を引き起こしてしまいますface17


美しいボディライン、健康の為にも骨盤底筋はしっかりと鍛えていきましょうtransportation01


骨盤底筋を鍛えるメリットはこんなにもたくさんあるんですemotion08


太ももにすき間ができた!!脚痩せも叶います☆

姿勢維持には欠かせない筋肉なので、健康面でも嬉しいことがたくさんyoga

インシェイプ骨盤底筋トレーニングのケアは椅子に30分座っているだけで骨盤底筋を鍛えることが出来ますemotion22

努力も根性もいらず、続けやすいとお声を頂いていますemotion11


ダイエットは失敗続きで終わってしまっているという方、痩せたい、部分痩せがしたいなど何でもムーンにご相談くださいhand&foot03




太ももにすき間ができた!!脚痩せも叶います☆



エンダモロジーについて詳しくはこちら

インシェイプ骨盤底筋トレーニングについてはこちらから




サロンホームページはこちら

オンライン予約『ホットペッパービューティー』はこちら







2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

が定休日です。

同じカテゴリー(エンダモロジー)の記事画像
薄着になるまでに痩せたい方へのご案内('◇')ゞ
運動は苦手、、やりたくない、、だけど痩せたい!!!
スーツが入るか心配(-_-;)
夏までに!!健康的に美しく痩せる☆
若々しさ、美しさは姿勢で決まる!?
今年は○○するのが目標!
同じカテゴリー(エンダモロジー)の記事
 薄着になるまでに痩せたい方へのご案内('◇')ゞ (2024-04-17 14:21)
 運動は苦手、、やりたくない、、だけど痩せたい!!! (2024-03-30 09:47)
 スーツが入るか心配(-_-;) (2024-03-01 15:14)
 夏までに!!健康的に美しく痩せる☆ (2024-02-28 14:13)
 若々しさ、美しさは姿勢で決まる!? (2024-02-26 15:29)
 今年は○○するのが目標! (2024-02-16 16:07)