運動は苦手、、やりたくない、、だけど痩せたい!!!

こんにちは!牧田ですanimal09
いつもブログをご覧いただきありがとうございますflowers&plants1
春らしい陽気になってきましたねweather01

痩せたいけど運動は苦手…中々続かない…  などなど


太るのは一瞬なのに。。🥺

痩せるのって本当に難しいですよねface17


思うように結果に繋がらない…などダイエット経験がある方は一度は感じた事あるのではないでしょうか??🙀

体重計に乗ったり、サイズを測った時など、数字で見た時に変わっていないと、よりショックになりますよね😭

実は、思うように結果が繋がらないのは、体が燃焼モードになっていないからなんですemotion05

老廃物を溜め込みやすい状態、むくみがある状態だと身体が燃焼モードにならず、中々瘦せるスイッチを入れることが出来ません🙅‍♀️


ですので、まずは、体のむくみを取り除き、余分なものを溜め込まない体にしてあげる事が重要になってきますhand&foot09


それを可能にしてくれるのがエンダモロジーemotion20

むくみの改善だけではなく、カチカチに固くなってしまったお肉をほぐしてくれたり、凸凹と気になるセルライトも分解してくれるんですdeco9


お肉をしっかりとほぐしてあげる事で、脂肪を燃えやすい状態にし、理想のボディラインへと導いてくれますhand&foot08



そして、エンダモロジーで痩せるスイッチが入った後は、余分な脂肪を燃やしてあげる作業が必要です🔥


例えばジムに行って運動したり、走ったりなどtransportation06

運動が好きだったり、得意な方は続けやすいかもしれませんが、運動が苦手な方にとって、ジムや自宅での運動は続けるのが難しくなってしまいますよね🤖

運動は全然しない、出来ればしたくないなどのお声も良くお聞きします。


そんな方はぜひ、エンダモロジーの後にインシェイプを取り入れて簡単に脂肪燃焼させましょうemotion22

インシェイプとは、たった30分寝ているだけで、脂肪燃焼と筋肉強化を叶えてくれる理想のマシーンemotion20

一般的なマシーンと比べ、このインシェイプは皮下7cmの深くまで作用してくれるので、効果がすごいんです🙋‍♀️

例えば、お腹をケアしていたのに、背中などの後ろ姿まできれいになったなどなどhand&foot03

さらには、
筋肉強化の効果によって、自分自身で脂肪を燃やしてくれる力がupしていきますhand&foot09

それにより、痩せやすい身体を作ってくれる嬉しい効果まで期待できちゃいますよdeco9


苦手な運動で辛い思いをしたくない、、
いろんな方法でダイエットしてきたけど、どれも続かなかった、効果が出なかったなどなど

こんな経験がある方はムーンにお任せくださいemotion18



運動は苦手、、やりたくない、、だけど痩せたい!!!


サロンホームページはこちら

オンライン予約『ホットペッパービューティー』はこちら










2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

が定休日です。


同じカテゴリー(エンダモロジー)の記事画像
薄着になるまでに痩せたい方へのご案内('◇')ゞ
太ももにすき間ができた!!脚痩せも叶います☆
スーツが入るか心配(-_-;)
夏までに!!健康的に美しく痩せる☆
若々しさ、美しさは姿勢で決まる!?
今年は○○するのが目標!
同じカテゴリー(エンダモロジー)の記事
 薄着になるまでに痩せたい方へのご案内('◇')ゞ (2024-04-17 14:21)
 太ももにすき間ができた!!脚痩せも叶います☆ (2024-04-15 12:19)
 スーツが入るか心配(-_-;) (2024-03-01 15:14)
 夏までに!!健康的に美しく痩せる☆ (2024-02-28 14:13)
 若々しさ、美しさは姿勢で決まる!? (2024-02-26 15:29)
 今年は○○するのが目標! (2024-02-16 16:07)