HOME › ひとり言 ›

休日の出来事♪

こんにちはface02

改めまして、今年の冬からムーンの仲間入りをさせて頂いております、
YC(苗字はFです。Fちゃんとかぶるためface01)と申しますanimal13emotion11

昨年までずっと名古屋でエステのお仕事をさせていただいており、地元に帰ってきました!
はじめまして、の方も多いと思うのですが、
早く皆様のことを知り、覚えて頂けたらな、と思いますface05
どうぞ宜しくお願い致しますemotion10emotion10



昨日はお休みを頂いており、スタッフのFちゃんもお休みだった為
一緒にヨガへ行ってまいりましたemotion18
普段使わない筋肉を使ってポーズをとったり、伸ばしたり・・・
プルプルと震えている時もありましたが(笑)、
すっごく気持ちよく、身体も心もリフレッシュできましたface02
また新たな趣味の発見の予感ですemotion10


その後、本がお互い好き♪という事で本屋さんへ
本が好き・・・と書きましたが、
私は本を買って満足してしまうタイプでしてface07
家に本はたくさんあるのですが、読んでない本がたくさんあるんですface06emotion26



ある本をパッと開いたところ・・・


休日の出来事♪



ん?!
よくご覧になられてくださいanimal07

休日の出来事♪


“ぷるぷるコラーゲンを増やすのはピーリングしかない(オススメはAHA)”

と!
AHAといえば、エクスビアンスを開発した
皮膚の研究機関「ネオストラータ社」ですよねface02

世界で初めて、AHAはターンオーバーを正常化させてくれると発見し、
シャ○ルさんやロ○ヤルさん、ロー○製薬さん等・・・
世界中のメーカーにAHAのライセンスを貸し出しているスゴイ機関ですemotion07
そんなスゴイところで作られたお化粧品を使わせていただいているなんて、
改めて幸せemotion11と感じました。

そしてエクスビアンスには、AHAの次世代型♪PHA♪がほぼ全ての物に入っております。
PHAはネオストラータ社独占特許成分です!
どんなお肌トラブルも、まず根本のターンオーバー(お肌の生まれ変わり)を
正常にしてあげないと意味がありません。
ターンオーバーの乱れ・異常からあらゆるお肌トラブルが生まれるからです。


今までエステ専売のお化粧品を使っておりましたが、
ぜんぜん違いますhand&foot03
すっごく良いですemotion01
また詳しくは後日お話したいと思いますが、

とにかく私は既にエクスビアンスLOVEですemotion10emotion10

お肌ってずっとずっと付き合っていくものですので、
どこかでそれを変えるキッカケを作ってあげることで
自分の未来や可能性がすごーーく広がると思いますemotion20
今のお悩みが改善されたら皆様は何をされたいですか?



・・・考えるだけでワクワクemotion11しますface05
このワクワクな気持ちや、
理想の自分像を常に鮮明に思い描きながら生活をする事で
本当にそれが実現するみたいですemotion18
お肌だけでなく、ダイエット・・・夢・・・今悩んでいる事等々・・・
自分次第ですべて変われると私は思っていますemotion04


話しがそれましたanimal20


ちなみにこの本を描かれた『神崎恵』さん。
休日の出来事♪

おいくつにみえますか?

私は自分より2、3歳上かな?と思ったのですが・・・



なんと!38歳だそうですface08emotion07emotion07

みえないですよね!
とっても綺麗でお若くみえますemotion07
一気にファンにemotion10
私も神崎さん目指して頑張りますhand&foot01



そして、本ってやっぱりイイナemotion18と感じました。
これからしっかり読みますface10
何かオススメの本がありましたら、是非教えてくださいemotion10




**********************
ホームページこちらをクリック

最新情報や、キャンペーン情報ももりだくさんemotion11
**********************
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
脱毛始める方増えてますよ!
細胞レベルで紫外線対策☆彡
お正月太りは無かったことに
罪悪感無く美味しいものを☆
脱毛を始めるなら今がオススメ!
今年中に無駄なお肉とサヨナラしませんか?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 脱毛始める方増えてますよ! (2024-04-20 11:18)
 細胞レベルで紫外線対策☆彡 (2024-04-06 10:22)
 お正月太りは無かったことに (2024-01-10 11:26)
 罪悪感無く美味しいものを☆ (2023-12-25 14:05)
 脱毛を始めるなら今がオススメ! (2023-11-01 16:01)
 今年中に無駄なお肉とサヨナラしませんか? (2023-10-13 19:35)