シミ・くすみ悩みの救世主!!

こんにちは! Kですface15


4月も始まりすっかり春の陽気になりました🌸

新生活をスタートされた方も多いですよね🎉


なりたい自分に近づくためにemotion07
自分磨きを始めたい!!という方
ムーンは全力でお手伝いさせて頂きますemotion22


今月は

”目指せ!韓流女優肌☆” ということで

美白フェイシャルメニューが新たに登場ですemotion22

白くモチモチのお肌を叶える

『白玉ホワイトスノーピール』

シミ・くすみ悩みの救世主!!

白玉肌を作りますemotion10



医療グレードの美白トリートメントemotion21

3つのポイント☝
1️⃣高濃度40%乳酸ピーリングで「シミを追い出す!」
2️⃣火傷治療の現場から生まれた
  高濃度28%ピュアビタミンCの導入で「強力美白!!」
3️⃣ガン治療技術を応用したドラッグデリバリーシステム処方の
  パックで「シミ生成をオフ!!!」



お肌のトーンアップはもちろん!エイジングケアも同時に叶えますemotion01


今月の月刊さるぼぼにも掲載中です!
ぜひチェックして下さいemotion18


シミ・くすみ悩みの救世主!!



サロンホームページはこちら

オンライン予約『ホットペッパービューティー』はこちら



2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

が定休日です。
同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
日焼けしてしまった後はどうする??
脱毛始める方増えてますよ!
細胞レベルで紫外線対策☆彡
リニューアル!細胞の日焼け止め☆
短期間、少ない回数で効果を望むなら…☆
毛穴のお悩みに変化が…☆
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 日焼けしてしまった後はどうする?? (2024-04-26 13:14)
 脱毛始める方増えてますよ! (2024-04-20 11:18)
 細胞レベルで紫外線対策☆彡 (2024-04-06 10:22)
 リニューアル!細胞の日焼け止め☆ (2024-03-28 17:22)
 短期間、少ない回数で効果を望むなら…☆ (2024-03-26 18:17)
 毛穴のお悩みに変化が…☆ (2024-03-18 17:39)